この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するけんいち君は 滝藤賢一さんでした

前の記事で 友達の近所の「けんいち君」は 滝藤賢一さんでした。

滝藤賢一

友達は近所のおばちゃんでしかないけれど、

彼のご両親が仕送りされたり(無名塾はバイト禁止)

ご苦労を知っているので、

少し、顔が売れるようになってきたのがうれしいと言っていました。




161111.jpg

ところで、ちょっと忙しくなりますので、

半年くらいブログを休もうかと思っています。

すぐに戻ってくるかもしれませんが

戻ってきたら、また よろしくおつきあいくださいませ。

コメントの投稿

secret

えz~えz~

その俳優さんを知りません音痴です、私。

なななんと、ブログをお休みする~~って。
ぼちぼちとでいいから続けて下さいなよ。

↑このミカンを摘むようなことでお忙しくなるの??

No titleNo title

ブログの再会を楽しみに待たせて頂きます。
戻って来た時はおしらせくださいね(*^^*)

えっ~!(゜ロ゜;ノ)ノえっ~!(゜ロ゜;ノ)ノ

ざくぁざさん♪

滝藤さん、遅咲きでしたけど大活躍で親御さんも嬉しいでしょうね~(*^^*)

PS . 海外旅行にお出掛けでしょうか?(^^)
また再開して くれるのをお待ちしていますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなこさんはなこさん

私も名前を知りませんでした。
知らなきゃ答えられませんよね。

すみません。
なるべく早く戻れるようにしたいと思います。
よろしくお願いします[^ェ^] よろしく!

きっしぃさんきっしぃさん

ありがとうございます。
またご連絡しますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

KAGOMEさんKAGOMEさん

友達はただの近所のおばさんなのに
すっかり親御さんの心境でした。

お休みはちょっとの間ですので、
戻ってきたらまたよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

いつも前向きで楽しいざくぁざさんのブログです。
さびしいです、
1日も早く再開して下さいね。

けいこさんけいこさん

ありがとうございます。
お休みするだけですので
再開したらまたよろしくお願いします。

No titleNo title

え、半年もお休みなさる予定なのですか。
それはさびしいです。
なるべく早く戻ってきてくださいね。
待っています。

ひろみママさんひろみママさん

ありがとうございます。
戻ってきたら、よろしくお願いします。

承認待ちコメント承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
