この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するホームベーカリーで

ホームベーカリーを使って、シナモンレーズンを焼きました。

IMG_6315_R.jpg

コネと一次発酵をやってくれるので 
私は その後の段階から作ればいいので
本当にラクチンです。



実は写真を見てわかるのですが
上にかけたアイシングがちょっとゆるかったのです。

でも家族には 大好評だったので 
わざわざそれは言わずに 黙っていました。







お次に焼くのは あすの朝のレーズン食パンで
只今、HB君が がんばってくれています。

IMG_6323_R.jpg

(参考までに…スイッチを入れてから食パンが焼きあがるまでは
 パンによりまちまちですが、わが家の標準食パンは4時間半です)






それから郵便受けに入っていたピザのチラシですが
IMG_6324_R.jpg
普段ピザ屋へ行かない私には いい教科書になります。

息子に言われて 早速 保管することにしました。




私のHB熱。いつまで続くかわかりませんが 只今上昇中です。

 
