この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパーチメントクラフト

IMG_6394_R.jpg 
この本を買ったのは 確か、暮れだったと思います。

パーチメントのパターンがたくさん載っています。

みんなかわいくて 片っ端からマネをしています。
IMG_6392_R.jpg

暇をみつけては ちょっとずつ ちょっとずつ。

やっと3/5まで済んだところ。

IMG_6391_R.jpg

写真はこの大きさですが 実物はもっと小さい。

IMG_6390_R.jpg

日によっては 手がしびれている日もあります。

ハサミ作業が続くと つってしまったり…

ブルブルブルと振って 回復させてまた再開。

なんでこうひきつけられるのかわからないけど

きょうもチマチマとすすめる私でありました。
