この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなつかしい過去(韓国の障子)

バカやっちゃったみたいです。
IMG_6392_R.jpg
こういうのを↑
IMG_6394_R.jpg
この本の60パターンのうち90%練習したところで、

(あれ?練習作品が足りなくないか?)と思い さがしたけれど

写真を撮った後、どっかへやっちゃったみたいで ありません。




ガピ~ン!と頭をなぐられたかのよう!

そしたら、ここまで時間を見つけては練習してきたのに

残り10%をまったくやる気しなくなってしまった。




それでも、しつこく あちこち 大探し。

あそこにもない。ここにも無い。大掃除、大掃除。




とうとう、出てこなかった……




その時、昔、凝った 韓国の障子作品が出てきたんで

再度 出させてくださいな。




4年ほど前、韓国ドラマ(時代劇)に凝った時

画面に障子が出てくると、画面を止めて撮って

エクセルで描いていました。



ちょうど千葉へ行って まだお友達もいないし、

行く所も見つからず…の時期でした。

598990_225269787613228_439815593_n[1]_R487665_225269880946552_433571634_n[1]_R
484220_225269804279893_534983400_n[1]_R262169_225269864279887_21523763_n[1]_R
24458_225269904279883_975976628_n[1]_R5723_225269850946555_1240701363_n[1]_R

*ちなみにその頃の私のブログは ココ です
