この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する昼寝する私 & スマホ

疲れやすくて休憩ばかりが必要な身体になって

自分も年取ったなあと実感する今日この頃ですが

4月からプールに通い始めたせいか 昼寝が必須になってしまいました。 

この日も帰宅後昼寝をしないと晩ご飯作りにたどり着けませんでした。

IMG_7028_R.jpg

さて、上の写真は この日のお出かけです。

上村松園展 と パーチメント展 です。




2枚の写真を携帯アプリでくっつけた写真ですが

左だけスマホ画面が表示されています。なんで?と思いましたが

これ、携帯の便利な操作を使ったんでした。




上村松園の代表的絵を スマホで検索して

その時、検索画面をパチリ!ってできるんです。その画面でした。

右側は パーチメントの先生へのご招待券を

パチリ!とさせていただいたものでした。




この日。久々の名古屋だったので 4ヶ所回りたかったんですが

住所を調べていなかったので 移動が面倒かな?って思っていました。




でも、とってもラッキーでした。すべて徒歩距離にありました。

方向音痴の私は スマホで調べながら ナビ機能に助けられての行動をします。

今や 他県での旅行先だけでなく 名古屋を一人で行動するには

スマホ抜きでは考えられなくなった私です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。