この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する果物三昧でラッキー

まじめに耳鼻科へ通っております。
おかげさまで 痛みは ちょっぴりになりました。
ほっとしております。


でも、耳をいじることがクセになっているので
振り上げた手で耳全体を グジャグジャ~とつぶして
我慢しています。


虫さされの薬を塗って ごまかしたら?
と教えてくれた友達もありました。




136303_R.jpg
このお花は スマホに残っていた写真です。
今はもう咲いてないかもしれません。
在庫処分で掲載しました。



そして、わが家では買わない「佐藤錦」が届きました。
sakuranbo.jpg
半分は長男宅へ送りました。



さくらんぼをくださったかたへのお返しに パッションフルーツを選びました。
passyon (1)
写真はわが家へ届いた分です。B品で でかい箱入りにしました。
皇室献上の地生産、コンクール金賞のかたの奄美のものです。
これも長男宅へ送りました。




たくさんあるぞ~と喜んだパッションフルーツだったのに
友達へも 知り合いにも送り
自分ちの分が ちと 少なめになっちゃっいました。


だけど、みんな喜んでくれたから ま、 いっかな。
