この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するポトス&カボチャ

わが家のトイレの網戸がえらいことになってます。
IMG_8056_R.jpg
外のポトスが 中側へもやってきちゃいました。

ポトスはチョッキンと切ってもらうつもりですが

網戸はどうなるの?!困ったもんです。






こちらは生で食べるかぼちゃです。
IMG_8055_R.jpg
もらったのですが、

生で ってったって、いったいどうすりゃいいのか…

他の物と合わせると味がわかんなくなるかと

結局、これだけに ドレッシングをかけて食べました。

皮も食べられると後で知りました。



味は 青パパイヤが一番似ているかな?

いやいや、へちまのあの味かな?



一度に全部は無理で 半分残していましたが 

そのあと とうとう 食べる気にはなれませんでした。



名前はコリンキーというそうです。

名前をポチッで説明へ行きます 







ところで、きょうは暑かったですね~。

名古屋も40度近く行ったようです。

家のなかでパーチメントをして過ごしていましたが

室内は何度あるかな?って思ったけれど 温度計がなくて不明。




スマホのアプリであるはず、と探してみたら

無料のものが複数ありました。そしてこれをインストールしました。
IMG_8093_R.jpg
扇風機かけてるけど この温度です。

写真が小さくて見にくいですが 時刻は 23:00です。
