この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するカレー缶レシピ本

前回のお話の缶詰が 本になったそうです。

こちらに書いてあります← ポチッとしてね
15038-1373359363[1]
表紙を見ると、、缶詰自身もチキンのバリエーションがあり、

タイカレー缶で なんと 113の料理の紹介があるようです。

私としては お昼に 一人で、残りごはんの隣りに置いて

チン!と温めるというだけの簡単利用でいいのだけれど……







さて、お話かわります。

毎日 暑いのですが リビングのクーラーを使っていませんでした。

理由はずっと掃除していなかったからで こわくて使えませんでした。





本日 重い腰をあげて やっとクーラーの掃除をしました。

予想どおりのフィルターに ぎょっとしながら

たまったホコリを水で流しました。




数年前に買った息子の部屋のクーラーは

自分で掃除するタイプで 掃除の必要がありませんでした。

もう忘れていたけれど、便利な物だったのね!

次回、他のクーラーを買う時も 洗濯機を買う時も

それにしよう!と 決めました。





ついでに、台所の換気扇のギドギドも掃除をしました。

夏に大掃除をするほうが 台所の汚れは取れやすいなあと

思いながらも 掃除はここまででやめました。




そして、マットやら シーツやら その他モロモロを

毎日のように 次から次へと 洗濯しています。

天気がいいと けっこう疲れますよね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。