この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパソコン教室&花の水玉

先日来、お花をじっくりと見るとおもしろいことに

気づき、きのうは 千両の花をじっとみていて また発見!
IMG_8139_R.jpg

今まで千両のお花は白いと思っていたのですが

プチプチと小さな水玉が入っているんです。知らんかったわ~↓
137168.jpg









ところで、以前も書きましたが 

私が少し前から通い始めたパソコン教室は規模が大きいです。



午前、午後 それぞれ3時間ずつ 月~土まで (夜がある会場もあり)

そして 会場が3箇所あり、会場によっては 複数の教室が開催されています。

このたび 今 発売中のパソコンビギナーズ8月号に↓
13716.jpg
  
開設に尽力された理事長が載りました↓
137163.jpg  137164.jpg
読んでくださるかたは 写真をクリックしてください。文字が読めます。



え、どんな教室?というかたはここをポチッとしてくださるとHPにとびます

教室では 先輩たちが熱心に勉強されているので 刺激を受けます。

で、やっと買う気になって ワード&エクセルを買いました。
137165.jpg
もう使うことはないだろうと 今のパソコンは入れてなかったんです。

オフィスの2013は ウインドウズ8にしか 入っていないようで

ウインドウズ7なのに 入っている私のパソコン。うらやまし。

私もせめてお顔だけでいいから 最新版を入れた~い!!!
