この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する財布が出て来た場所は?

今朝は 朝から大騒動でした。




ホームベーカリーが面倒で この頃 お休みが多い私。

朝ご飯は 和食にしたり、スパゲティにしたりと いろいろですが

今朝はコンビニへ 菓子パンを買いに行くと決めていました。


5時に起きて(毎日5時起きです)、すぐ近くのコンビニへ行こうと

財布をさがしたら 無いのです。


あっちも、こっちも、そっちも、 無い、無い、無い。

昨日の行動を思い出したら きのうは 単純でした。

……となると……もう探す所が無いのです。

わからない……




コーヒーやお茶を沸かしたりしているうちに5時半。

家族が起きて来たので お金を出してもらって急いで買い物。







財布は あいかわらず出てこないので そのうちにあきらめてきて

きょうは 警察(運転免許証再発行)、銀行(カード停止)、

クレジットカードも止めて と 考え始めました。


が。



ふと、きのうはいつもと違うことがあったことを思いだしました。

夕方5時頃、緊急地震予報があった!それだわ!




私、その時、通帳が入ったバッグを持ち出しました。

現金もいる!と財布も持って その中へ 入れたわ!



ってんで 保管場所を見たら、ちゃんと お財布が入っておりました。

チャン、チャン、でした。

ちなみに私は 貴重品のみもっだけで、家の中でぼ~っとしていました。

みなさんは 警報が出た直後どうされましたか?

137181_R.jpg
