この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する世間話。カツラ。

井戸端会議のお話ですが、へ〜っ!と思ったんで書きます。



カツラを、40年間着用すると、いくらかかる?

そんなことを、つい、考えてしまう話がありました。

主役は半沢直樹の上司役ができそうなイケメンおじさんです。



そのかた、かわいそうに、20才を超えた頃から

急激に髪が無くなってしまったそうです。

ヨガの知人の一軒間をおいたお隣りに住んでおられます。

知人は嫁いでからずっとカツラとは気がつかなかったそうです。

近所のお姉様達から聞いてビックリしたそうです。



そして、なんの因果か彼の息子さんも父親と

同じく20才を超えた頃から髪が無くなってしまったそうです。

息子さんとは、知人の息子さんと同学年とかで

息子さんの髪の変化を まのあたりにされたそうです。



20才の頃の青年なら、カツラをする心情も理解できます。

でも、中年過ぎたら開き直った方がラクだと思うのに。

夏は暑いからカツラじゃ蒸れて暑いでしょうに。ね。

*と思いましたが コメントをいただいて 植毛があると知りましたので 

暑さは大丈夫なのでしょうかね。よくわかりません。




彼がもしあれほどイケメンじゃなかったら

今までに 開き直れてラクになっておられたのでは?と思うのです。




ハンサムもよし悪しね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。