この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパーチメント写真

パソコンを送る時、宅急便業者に来てもらえば
自分で梱包資材の準備をしなくていいんですね。
プラス配送料で、3000円弱でした。


パソコンがきのう1日だけ、利用できたので
やっと写真をUPできます。
この後、また、使えなくなりました。
IMG_0242-crop_R.jpg

ブログ友達のダウトさんの大先生の本の作品を
簡略化したものです。


この作品は3Dです。同じ物を2枚作り、重ねました。
IMG_0235_R.jpg

葉っぱの真ん中の金色トレースの裏には針金を付けて、曲げました。
花はボンドで空間を作って浮かせました。
100均で購入のパールの半球を付けました。
リボンの中心には、布のリボンを一本通しました。


IMG_0236_R.jpg
