この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する復活と 実りの秋の予定

やっとパソコンを使えます。長かった……。




誰も助けてくれないので、自分でモニター画面会社へ持ち込んだり

本体を宅配会社に頼んで送ったりしました。



直ってきて、接続しても、ちょっといじる所が有るんで

SSへ電話してコードを2種買ってきたり

マウスを買いに行ったり キーボードを持参して

エディオンの店頭で正常かを確認してもらったり…

がんばりました。





わかったことは 3年保証は助かるということ。

本体を送るお金は自分もちでしたが 

本体修理も モニター画面修理も無料だったんです。

掃除や 考えられる部品は交換してくれたそうです。やったぁ!です。





その間、写真がたまっておりますので ボチボチ出します。

よかったらお付き合いをお願いします。




まずは この豪雨で 今頃 茂ってきたパッションフルーツのグリンカーテン。

もう少し早くに頑張ってほしかったですね~。
IMG_8670_R.jpg

その収穫は 下の写真です。たった2個。収穫というよりは ポトンと落ちたそうです。
IMG_8666_R.jpg


今年は ネットでパッションフルーツを大量買いして

たらふく食べられたので たった2個でも泣きません。





あと、熟していく予定なのが 柿。
IMG_8671_R.jpg

お隣の影で、今まではあまり収穫できませんでしたが

今年は優秀でした。鈴なりではないけれど それなりに期待しています。




あと、カリンです。珍しいうちは 果実酒にしていましたが

あまりにも硬いので、今は何もせず、そのままになるカリンです。
IMG_8612_R.jpg


まずはパソコン復活のご報告でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。