この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するパーチメント額 & A.アクアリウム

100均の写真入れを グレードアップしてみました。

レースみたいな図柄をさがしたのですが、結局、先日の作品アイデアを拝借。

葉っぱの元のほうをボンドで付けて 葉先は浮かせてあります。

お花はパンチで抜いて 器具でこすって白くして

まあるくこすって球のように浮かせて まん中には

ピンクの真珠の半球を付けました。100均での購入ばかりです。

IMG_8597_R.jpg









少し前ですが、アートアクアリウムに行きました。

一瞬「それって何?」と思いますが、金魚の水中アートなんです。
13828_R.jpg

この写真に↓
shinsaku1[1]
「え~!」と衝撃を受けて 見たくなりました。

絵柄の金魚が本物なのです。

だから、絵柄が時間とともに変わります。

でも、開催地は東京なので 行けないじゃん!と思ったら

なんと!名古屋でも開催している!

飛び上がって喜んで 出かけたのですが、

あいにく名古屋会場には この作品(着物)が無かった。

代わりにあったのが ↓こんな感じ。
2013910.jpg

音響効果ありで、色や図案が変化するのですが

やっぱり私は着物のを見たかったわ~。





後日、パーチメント教室にて この話で盛り上がりましたが

先生が

「金魚のフンをどうしてるのかが 気になったわ~」

って言い出して 他のメンバーが

「エサはね…」

と続けて

「え?!点滴みたいになってるんじゃないの?」

と言う私に

「観覧者の間合いを見計らって 普通のエサをまいているのよ。

テレビで言ってたわ~」

と教えてくれました。




昼は観覧だけですが、夜は 飲み物とかを飲めたりするんですって。

まだ、開催中のはずですので、よかったら どうぞ。

先生は

「いつまででも ながめていたいよね~♪」

っておっしゃってました。

私は疲れるからそれほどでも…でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。