この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する私はだあれ?(葉)

夫の日曜園芸で そりゃ、助かっていますが

気まぐれで けっこう振り回されます。



きょうは、葉っぱの収穫時だとかで、採って来てくれました。

131283.jpg

「ベーコンと炒める」

と言うと アクがあるからダメじゃないかと言います。



ネットで食べ方を調べるから名前を教えてというと

わからないらしいのです。

名前がわからないんじゃ調べられません。



どなたかご存知でしたら、教えていただけませんか?

「私はだあれ?」







「ベビーリーフの中に こんな感じの葉っぱがあったよ~」

「これ見て~!デトロイトってのに似てるでしょう!」

131282.jpg

「本当は小さいうちに食べるんじゃなかったの?」

と言うと

「買った店で 大きいのを見たから、ベビーリーフでは 食べん!」

と言い張ります。

どなたかご存知でしたら、どうやって食べるのが最適か教えてくださいませ
