この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお休み最初はまずは「アラン使道伝(さとでん)」から

数日前の録画で知りましたが

サンタクロースがフィンランドを出発したニュースが 伝えられていたのですね。
131228.jpg
さすが サンタさんだわ!

左上はサンタが住む町、
右上は世界の子どもたちからの手紙を読むサンタさん
下は、8カ国語で挨拶をした後、いざ出発!の様子。
トナカイは一頭で、意外に地味ですね。






タイトルで まずは、とは書いたけれど 

よ~く考えたら 私は21日からお休みが始まっており

すでに友達と会ったりして予定消化をやっていました。



正確には 自分の好きな時間の使い方ができる内容として

最初に 韓流ドラマを見ました。



ずっと見ていないため 今はどんなドラマがあるのかわからず 

お店で 「時代劇」+「長すぎない」を基準に 探しました。



で 20話のこのドラマを見つけました。実際、4日で見終わりました。

イ・ジュンギの「アラン使道伝」といいます。
arang_b[1]*「使道」(さと)は この服を着る役職

の伝説を元に ロマンチックコメディ+アクション+

ミステリーの要素を入れて 製作されたと書かれています。

ブルース・ウイルスの「シックス。センス」みたいなドラマでした。



繰り返しのシーンは早送りで見ましたが

最後まで話の先が読めず、飽きませんでした。



ここ数日 イ・ジュンギの軽い身のこなしシーンを見ている私なので

きょうの午前中、長~いフェンスづたいに歩いたのですが

彼みたいにヒョイと飛び越えたくなりました。もちろんしませんでしたが。











にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
