この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するオススメ映画を見てきました

近日公開の映画をテレビで紹介していました。
141261.jpg
題名だけじゃわかりにくいですね。下に写真をば。




tumblr_static_header[1]彼はこれを最後にしばらく休暇にはいるとか。

1391768_579044055489135_183699569_n[1]彼女は宣伝であちこち出演中

safe_image[1]子役がかわいらしい

1508625_192832347591234_14800200_n[1]これはあまりピンときませんでした



もしあなたが見られるならどれを見られますか?

私は このうち見たくなるものがあり、きょう出かけて来ました。




「7番房の奇跡」です。(伏見ミリオン)

「冤罪」と「父子と周りの人達の愛」の映画でした。

あの女の子が
141263.jpg

成長します。
1559654_697485586949698_1949023503_n[1]

喜怒哀楽があり どの場面でも 感受性が揺さぶられました。




その後のランチは 飛び込みで スポーツバー&グリル「Shooters」へ。
141264.jpg
ええ?!店内はアメリカ?って印象のうえに

注文を聞きに来た男の子は日本語があまり通じない……あれぇ?

お水も出てこないんで、日本人の女の子に頼んだら無料で出してくれました。



客もあちこちに外国人がいたし、メニューもアルファベットがびっしりと。

でも、よく見ると日本語も書いてあったんですが。



アメリカンて思ったけど、メキシカン?な4種を食べ、美味しかった~。

ケーキは「アップル/ピーチ/コブラー」だそうで、

オーブンで焼いてアッチッチの上にアイスクリームがのっています。





写真右下は扉の取手がバット!で思わず パチリ!

そして、なんときょうはお店の16周年で会計が16%offでした!

ラッキー




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
