この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する(1+1=1)×2

私、暖房にのぼせます。

そのために 職場では半袖だし

体内が燃えるヨガは お休みしています。




でも、単純に半袖にするだけじゃなく 

お腹、お尻、二重あごも隠したい私。




中古店で買った2点の重なった部分を切りはずして1枚にしました。

↓こんな感じ↓ 2枚で1000円でした。

14211.jpg
14229.jpg ←切り取った部分

腕を着脱可能にして、暖房前は長袖で過ごします。

暑くなったら外して、半袖になります。

快適です!

「ここまでが (1+1=1)







成功だったので、もう1枚作りました↓

14223_R.jpg最近着なくなった服2枚からです
(後ろ)            (前)

14228.jpg ←切り取った部分

隠したい部分が隠れるし 涼しいので 重宝します。









早速 きょうは着て出かけ、新しい雑貨屋さんへ行きました。

好きな模様の鍋敷きに出会い、めちゃめちゃ欲しかった~!

こんな感じの模様↓ トルコの模様です。

14225 (2)_R14227 (2)_R

14227 (1)_R142210.jpg

飾る場所がないので買いませんでしたが

未練タラタラです。まずは飾れる部屋が欲しい~

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
