この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する競馬場が見える記憶

パソコンを開いたら、こんな記事が目に入りました。

「大珍事!船橋競馬で1度止まった馬が差し切り勝ち」

詳しくはこちらへ

この「船橋競馬場」に思い出があります。





4年ほど前、この近くに夫の転勤で住みました。

その時、「ららぽーと東京ベイ」 へ自転車でよく遊びにいっていました。

地図の左の黄色の所です。その向いの緑色の楕円が記事の競馬場です。

142132.jpg

写真の真ん中のグレー。✔のある「三井ビル」へ行ったことがあります。
14213.jpg

私は歌を何十年も歌っておらず、声が出ないので、

ここの文化教室に出かけて 先生のピアノに合わせて

「♪あああああ~~♪」ってやっていました。




その時、声を出しながら この競馬場が見渡せるんです。

だから、ここにいて偶然競馬場をながめている人がいたら

この記事の場面を見たかもしれないだろうな って 思ったんです。




お部屋は大きな窓でした。それだけで気分が良くなり、

出ない声がでるようになった気になったものです。




ところが、仕事の話が来たので私だけ愛知へ戻ることになり

数回しか通えなかった音楽教室。という思い出話でした。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
