この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する羽生結弦君でひとりごと

羽生君、やりましたね。すごいです~。





ところで、スケートに関係なく お顔の話です。

彼の目は 近頃少数派の 一重か奥二重。

この目に似てるなあと前から思っていたのは 韓国俳優のイジュンギ。

yjimage[2]

似てないぞ!と思われても、これはおばさんのひとりごとですから

見過ごしてくださいね。




羽生君の写真を探していたら、彼が東北高校出身とわかりました。

ということは、羽生君は荒川静香さんの後輩です。

彼の演技の中にイナバウワーがはいってたし、ね。




フムフム。ということは、ダルビッシュや 宮里藍ちゃんの後輩でもある

ということなんです。東北高校ってすごい人たちを輩出しているんですね。




彼が金メダルをとったのがきのうで、きょうにはすでに卒業生の所が

「ソチオリンピック金メダル」と更新されています。

学校のHP担当者の速い反応にもビックリ!です。




そして、羽生君の過去のこんな写真もありました。

hqdefault[1]

月日の流れは速いです~。




会見でも堂々として、立派な内容でしたね。

震災復興支援についてもふれていて 彼は本当にいい若者。

これからも応援していきます。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
