この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する移動可能フォトビジョンTV

わが家では テレビは リビングに1台有るのみ。

ゆえに 台所に立つと 見聞きに不便でした。

テレビを買った時、家中で見られるように配線しなかったけれど

もう1台小さいテレビを台所にほしいなあ と思っていました。





そんな中、先週、東京へ出かけたのですが 

東京駅隣接の携帯店へ2度出かける機会がありました。





携帯店のカウンター横には いつもこんなのが置いてありますが↓
fig_feature_1[1]
これは 孫の写真を 祖父母たちが見るものだと思っていました。




だから、たずねたことは ありませんでしたが、

今回、「おばさんに何か便利情報は有る?」

と 聞いたら これを教えてくれました。(890円/月)




これ、いつのまにか進化して 今はテレビになっていたんです↓
142205.jpg
あれ?!これって 私が望んでいたものじゃないの!





142261 (2)

14220111.jpg

14220222.jpg

2枚目&3枚目の写真は 同じようにしたはずなのに 写真が寝ています。

うまくいかないのでこの状態で失礼。





持ち歩けるので 朝の台所の温度が温まるまで 寝室まで運んで 

蒲団の中からオリンピックを見たりとかできて 重宝しています。





私は テレビというより、これは携帯の大きな画面だと思っているし 

移動できるから便利だと思っていますが

画質重視のかたは電気店でテレビを買われたほうがいいと思います。





プレゼントも もらっちゃいました。
142186.jpg 2段弁当箱

142188.jpg このお店オリジナル

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
