この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する鼻に葉&TSUM TSUM

始まったみたいです。杉花粉の季節が。

ここ数日、くしゃみが連発なのです。






で、今年初のマスクをして庭へ出たら

ちょうどミントが目についたんで 香り付けにと 

葉っぱを1枚ちぎって マスクのひだに入れ込みました。





でも、すっかり忘れちゃっていて

お昼ご飯のオーダーの時にマスクを外した時、スタッフのかたから

「お鼻に 葉っぱが乗っかっていますよ」

って言われちゃったんです……ちょっと恥ずかし……











ところで、たまに 自分も買えばよかったかな

っていうおみやげがありませんか?

LINEのゲームキャラクターなんですが
14328.jpg
これ、かわいいんです。
14325.jpg

上からみるとこんな感じです。握りの寿司飯の形みたいです。
14326.jpg
ディズニーステアのこのコーナーは女の子がわんさかでした。

息子にあげちゃって 自分の分は無いんです。買えば良かった

どんなものかの説明は→こちらに

あ!ネットで買えるのね……なあんだ。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
