この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する先端フェチではありませんが……

愛知県稲沢市にある 荻須画伯の美術館へ出かけた時に
14321.jpg
14322.jpg





↓こんなものに再会しました↓
200px-Mitsubishi_Elevator_of_SOLAE_Test_Tower_2010-2-27[1](ネットからお借りした写真)

初めてこれを見た時は(何?)と思いました。

景色の中にニョキッと建っています。ビルではありません。






これはエレベーター試験塔だそうです。(173m)

試験塔としては 世界最高だった時もありますが今は3位だそうです。








ん~。ん~。

最近どこかで こんなようなものを見た気がする。

どこでだっけ?







思いだした!これだわ!
14351.jpg
リトルワールドの入口に建っています。

見にくいですが、「SEIKO」の文字が見えるので

時計かな?って思いましたが、先端の顔の所には針はありません。

なんだか不思議なものでした。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
