この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する台所の改築をするので 「IH」と「ガス」の感想を教えてください

①お風呂とトイレの改築をすることになっていました。

ついでに台所も、という話が浮上したんで

緊急に「IH」と「ガス」の感想を教えていただけると助かります。

私のまわりには IHは ほとんどいませんので

よろしくお願いします




と書いたのがきのう(10日)でした。

原発に対する立場というコメントをいただいたり

本日の震災後の映像を見ているうちに ガスにしようと決めました。

ただ、ガスとて無尽蔵ではないのでしょうが…。 





真剣にコメントをいただいて感謝しています。










②ところで、私、やっちまいました

肋骨にヒビが入り、姿勢によっては痛いです。





きのう、テーブルの遠くのものを取ろうとした時に

強く肋骨を打ってしまいました。





「う!」と絶句して、

しばらくは息さえできない感じでした。





きょう、お医者へ行きました。

レントゲン写真には ヒビは入っていないけれど 

先生が触ると痛いので 多分ヒビが入っているそうです。





今回のレントゲン写真ですがね、

実は ベストに撮れていないのです。





だって、「息を吸って~。止めて!」

の後が長くて……苦しいんだもの。 

次の息をしちゃったわ~。

そしたら、わかるらしくて 注意されました。

あれ以上は無理ね。技師さんのほうで気をつけてほしいな。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
