この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリトルワールドで春の花を撮りました

きのう、リトルワールドでこんなんいただきました↓
143161.jpg ペンの下側には私の名前があります

ベーシックコースでは 館内の建物やその国の事情などを教えていただきました。

複数年学んだ後、マスターコースでは 文化的事象について勉強できます。

私は4月から引き続きベーシックコースへ通います。







きょうは午前中の講義だけだったので、

午後は「春を見つけに」館内を散歩しました。





1週間前に 肋骨にヒビが入りました。安静にと言われましたが、

散歩なら いっかな?と思い、館内をたくさん歩きました。




でも、やはりまだダメだったようで

だんだん痛くたびに痛くなってきて「しまった!」と思いました。




息子からカメラをもらったので うれしくて 歩き過ぎたようです。



自分でテーマを「春の花」と決めて、

おフルのカメラで撮りました。

カメラのことはわからないし、取説はありません。



カメラ画面に何かマークが表示されてもわかりません。

とにかくピンとを合わせるだけ。




なのに、太陽でまぶしくて表示画面が見えません。

適当に写したら やっぱり ピントが手前に合っていませんでした。

143167.jpg 

143166 (1)

143165.jpg

143164.jpg

143163 (1)

143162.jpg



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

