この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「アナと雪の女王」を見に行って、歌も画面もきれいだったけれど…

きのうは休みだったので、予定をてんこ盛りに入れて行動し、

4つこなしたけれど、そのうちのひとつは映画です。

main[1]
「アナと雪の女王」を見に行きました。

予告の♪~Let It Go~♪を映画で全部聞きたかったし、

雪の結晶をたくさん見たかったのです。





画面は退屈しないし、とってもきれいでした。

雪の女王によって雪の世界になる様子がとってもきれい~♪





なのに……判断が甘かった私は 最後のあたりで寝てしまいました。





暗闇のなかで 昼ごはんのおにぎりを食べながら見たんで

眠気がおそったのかもしれませんし、

寒さ対策をしていなかったんで 雪山遭難者みたいに

眠気が襲ったのかもしれません。





冬の間はどこへ行っても暖房なので のぼせるために

半袖一枚+袖カバーで乗り切ってきたけれど、

時はもう春で、館内は暖房していなかったんですわ。





車を降りる時に、用心のために 常備している毛布を

一旦手にとったけれど、(いらんいらん!)と頭を振って

戻したんで悔やまれました。甘かった。

そのまま持って行けばよかった~。





大切な「真実の愛」の所を見逃してしまって 不完全消化です。

機会があれば もう一度見ないと…

そうそう、エンドロールの最後に 雪のモンスターの続きが数秒映りますよ。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
