この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する甥っこの結婚式

NHK「ごちそうさん」で、おばあちゃん(宮崎美子)が

昔、芸者さんという意味が ここにきて初めてわかったわ。




蔵座敷でお料理だけ食べられてもめ以子だけでは間がもたない。

昔 接客のプロであったおばあちゃんに手伝いを…フムフムフム。

なんてことを思いました。




朝の連ドラを見る習慣がなかったけれど

毎回食べ物が出るということを知り、見始めました。

あと少しで終わり。最後まで楽しみです。









このところ、忙しくしています。

一昨日は 甥っ子の結婚式に出席しました。

母がスローモーションでしか動けないけれど 

車椅子が借りられたので助かりました♪

大聖堂での厳かな式でした。

143257.jpg

143258.jpg

143259.jpg

ビックリしたことは 仏教徒の姪(新郎の姉)が式に出席しなかったこと。

その後の写真撮影や披露宴には参加しましたが、
真面目というか,融通がきかないというか。まあ、いろいろあります。 


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
