この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラテアートのお店へ行ってみたい

きのうの夕方、テレビで放送していたんですが

名古屋近郊でラテアートで有名なお店があるようです。

jazz[1]

mucha[1]

Disney[1]

3d[1]

要するに、描画力が無くっちゃだめですね。

お店は喫茶店ではなくイタリアンのお店。

ラテアートは要予約だそうです。(1000円)



私はカラーのラテアートは初めて見ました。

赤だけでなく、黄色や青色も食紅と言っておられました。

黄色・緑色・青色・赤色など 8色の食紅を出したパレットを使っておられました。




写真は 一宮市 ピッツェリア「ベルコルノ」のHPから

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
