この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティッシュの中の桜 & クリスマスローズ

桜の絵柄のティッシュを見っけ~

14441.jpg

展示場でいただいたティッシュ。

だから、あけるまで知りませんでした。





サイズはやや小さめ、香りはなし。でもなんだか心がウキウキします。

少女がキャラクターティッシュでルンルンするのと 同じです。







こっちはクリスマスローズ。

肋骨骨折の痛みはなくなり、たまに違和感がある程度になりましたので

お出かけにも躊躇なくついて行っています。

144220_R.jpg

このお花、下を向いて咲くんですね。写真が撮りにくい~!

地面に寝そべって花をのぞきこんで撮ることは到底無理無理。

144221_R.jpg

こういう時便利なのが スマホの機能。

スマホを手鏡みたいに持って自分を写す機能があるので

それを使って 地面に這わないで写しました。


144222_R[1]


「あれ?あの人変なふうに写してるよ」

と知らない人から言われていましたが、説明するわけにもいかず…




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
