この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する360度写真 Theta Ricoh 

息子が 360度 写せるカメラで遊んでおります。




うちの台所で写したら 天井の汚れも 後ろのゴチャゴチャまで 

写ってほしくない所まで ぜ~んぶ写っちゃった~!いやだわ。




でも、おもしろいので 息子の旅行先の写真をもらって 

投稿してみようとしましたが、私にはできませんでした。





皆さんにお知らせしたいなあ。

Theta(シータ)のサンプルで お試し体験をどうぞ。





例えばこれですが↓

マウスをいろんな所に置いてみてください。

360度カメラの写真を見られます。





他に左下の「Theta」の所をクリックしてみてください。

他のサンプルも見られます。へええ!です。

Confused tube puppy - Spherical Image - RICOH THETA



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
