この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する私は見た

きのう、ヨーカドーの中の野菜専門店の横を通ろうとした時、

小さな子どもがスイカを指でジュブジュブ!とやり始めたんで

やめなさいと言おうとした時、そのまた弟が

スイカをジュブジュブ!とつまみ始めたので





「おかあさん!子どもがスイカをジュブジュブしてる~」

と私が騒ぐと その声で「あれ~!」とママさんが飛んできました。






進行方向にレジがあるので、レジの人に

「今、スイカをジュブジュブされてたから見たほうがいいよ~」

と言ってふりむくと、もう 親子は影も形もありませんでした。

パパもいました。4人が一瞬にして消えました。





自分の買い物が済んでから、店の人にたずねると 

小さな指跡がついていたので 安くしないと売れないそうな。





「ちょうど手が届く所に置いたこっちも悪かったわ~」

っておっしゃってましたが、それにしても逃げていいのかなあ?







お話かわって 近所になんじゃもんじゃの並木があるので

撮ってきました。

14541.jpg
14542.jpg
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
