この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいたちごっこ

今朝 採った わが家で初生りのさくらんぼ
145111.jpg
小さくて 直径1cmくらいです。

パクリと食べてみると、甘くて美味しくて味は一丁前でした。




これだけなら いいねえ!とお思いのかたがあるかもしれませんが、

とんでもありません。





夫は 昨年 単身赴任から帰って以来

積極的に木や花を植えて ストレス発散をしています。




 

ところが、それが 新たなる私のストレス発生につながっているんです。

センスがない人が、植木センターで苗を買ってきて

無計画に 植えているだけの話なのです。





隣りへ枝がはみ出す場合は堂々とモンクが言えますが

それがわかってきたので

庭のど真ん中に なんでここに木が?!という植え方を始めました。





私のイライラがどんどんつのっております。

こっそりと抜いた時もあります。





只今、草ぬきの邪魔になる木が このところ異常に成長しております。

次の出張中に どうやって倒すかを 画策中です。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
