この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する当たったのは ガリガリ君

長かった肋骨骨折の運動停止期間も 終わり

逆に これからは 運動を始めなくっちゃ、 とあせる私。







まずは 仕事先まで 歩いて行きました。 20分。

ところが、帰りは 疲れているし 暑いので

コンビニへ寄ってしまいました。

145281_R.jpg

そういえば、ガリガリ君の新製品は 右端 と言っておりました。

だから、これを買っちゃいました。




どうでもいい一口情報ですが、左2つは60円で

右は「リッチ」なので120円です。




そのほか 5/20に発売早々のチョコミントなどなど

145282.jpg

全部で1000円以上 買ったので クジがひけました。







前はルフィーのぬいぐるみが当たりました。

今回は 左端のガリガリ君が当たり、

夜には左端も右端も食べちゃいました。






ところで、きのうは全国でチャレンジデーの参加がありました。

私の町も参加しました。

チャレンジデーとは、毎年5月の最終水曜日に

世界中で行われる住民参加型スポーツ イベント。

特定の2つの自治体が その日に運動した合計人数を 競い合います。

15分以上運動したら 役場へ連絡して登録します。


.


. 競い合う相手は、

人口規模が同程度の自治体が選定 されます。

検索してみると 全国の諸都市が出てきました。

相当数の自治体が参加していたようです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
