この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するわが家の紹介

きょうは 皆様にわが家の紹介をば…

リビング、ダイニング とかいちいち書きませんが

どこにパソコンを置いて ブログしてるかな?

って想像しながらご覧ください。
145303.jpg
145306.jpg
145309.jpg
145308.jpg
145305.jpg
145307.jpg
145304.jpg
145301.jpg
1453010.jpg

素敵でしょう♪ でも、パソコンはどこにも見当たらなかったって?

そうですよね~。生活感がないですよね。





もう、お分かりのことと思いますが、

以上の写真は わが家ではなくモデルルームです。

壁紙やクロスの サンゲツ です。

この他 商品が、3700㎡の所に 13000点展示されているそうです。





わが家は 夏に水回りを直し、

家中の壁や天井のクロス替えをするので

その商品決めに出かけてきました。






事前に予約して、相談にのってもらえます。

カーテンなら取り替えられるけれど、

クロスは なかなかそれは無理なので

無難で地味になってしまいました。






そのほか、以前、キッチンやお風呂のショールームへも出かけました。 

イメージをパソコンで見るだけでなく

おままごとみたいに 小さな積み木のようなモデルで

ああでもない、こうでもない、と 色合わせさせてくれました。




着工は私の仕事が休みになる夏休み予定です。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
