この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今度は「アナと雪の女王」を吹き替え版で見て来ました

「アナと雪の女王」の躍進が続いています。

実は、私、1週間前に2度目を見て来ました。

3月に見た時は字幕版でしたが 今度は吹き替え版です。
image[3] 14636.jpg
神田沙也加は上手で 松たか子の曲もよかったです。

メイジェイの曲は?と思ったら、エンドロールで使われていました。

今度は寝ないでしっかりと見ました。

きれいな映画画面がすばらしかったです。

なるほどね~!と思ったのは 吹き替え版の予告は 

子ども向け映画ばかりだったこと。









今朝は 4時半に目が覚めたので 散歩に出ました。

お花が無きゃ 散歩がつまらないと思います。

14632.jpg

小さいですが もうヒマワリと出会いました。

14631.jpg

鍼灸の先生から 先生のブログに 私の治療感想を書いてと

言われたんで 書きました。

名前はイニシャルでしたが 

年齢が書いてあったんで そちらへの紹介は やめときます。

14633.jpg

大体の内容は 私の場合、施術半年で 改善が見られたのは、

A 花粉症、肩こり、冬の便秘、シミそばかす
B 顔のむくみ、四十肩

です。A群は持続性がありましたが 

B群は悲しいかな持続性が短い。

てなことを書きました。
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
