この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する仕事を辞めないでね!と言われた

職場の人には内緒ですが、

ここんとこ、仕事におもしろみとか、やる気がなくて、毎日、ダラダラと流れていました。

言わなきゃ誰にもわからないだろうと思っていましたが

「仕事、辞めないでね」

と言われたので、やっぱり、態度に出ていたようです。

あ、別にやめようと思ってはいなかったのです。










その間、 「現状打破!」のために あれやこれやと もがいていました。









1、少しの間、母のことを考えない
yjimageSR9IR0TO.jpg




2、毎朝、無心に草抜き

  と言っても、1時間位でギブアップ。とほほ。
yjimageGH2NNHJ7.jpg





3、美容院へ

  スタッフさんに相談したら 今はあまりいじらなくていいと言われ、

  では、どうしよ?となり、結果 トップだけパーマ、になりました。

  そして、暑~い日に、首にかかる髪を 2つに分けてしばっていましたが
yjimagePI0WSDI0.jpg

ひとつにまとめて上げるようにアドバイスされました。
yjimageKIUKMCLJ.jpg

でも、ウププ。私の髪は しばっても、たった 5cm! それでも上げれば涼しいわ~。





4、ドラマ、映画を決めた 
  前回の(「銀2貫」「アリスの刺」)が 意外に良くて、夢中になれたので

  ドラマに熱中しましょ!久々に韓流もね! そろそろ映画にも行きましょう。

yjimageM0BLD1GW.jpg
yjimageUXJD8364.jpg
yjimageM80D0EQG.jpg





5、旅行!

  家族が お値打ちトルコ史跡ツアー(私一人)を見つけて提案、

  数日まよったけれど、参加意欲がいまひとつ出なくて中止。

yjimageZZ5WZ0Z3.jpg

  なのに、「マイレージポイントがたまってきたので、どうしよう?」

  と 次のことを言うので、現在 考え中です。





6、パソコンで何か?

  ほとんど決まっていますが、始めたら後日ご報告します。
yjimage4EOU45O0.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
