この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する映画「7つの贈り物」&クイズ

ブログ友が「7つの贈り物」を見たと書いていた人がいたので 

私も見たくなり、レンタル店で借りて来ました。 

148158.jpg

主演はウィル・スミスです。

今まで、彼の映画は 大抵 外れがありませんでした。

でも、でも、私には 初めての、ん~! でした。





「感動作」と書かれているし、最後にどんでん返しがあります。

なのにですよ。

なんだかわからない時間が長すぎて 退屈してしまいました。






主人公が なぜそうしたのか?というお話はわかるにせよ、

自分はそうしたか?と思うし、

多分 物語の運びに魅力が足りないと思いました。

(脚本とか監督とか)







そういえば、「見た」とは書かれていましたが

良いとも悪いとも書かれていませんでした。

すぐに他の話題に移っていましたわ。









さて、気分を替えて クイズといきます。

私、最近、台所で 包丁ではなく ミニナイフを使っております。

そしたら、いつもと違う こんなものに 出会いました。

え~!こうなってるのぉ!

とビックリしたので、家族に何だか聞いてみたら

何だかわからないというので、皆さんにもお聞きします。

さて、なんでしょうか?

148151.jpg





にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

