この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夏休みが終わる

ひねもすのたり……の毎日ですが、

残りの夏休みを楽しくやろう!と決めて手帳を埋めています。







昨日は、ルピナスの会(楽しむ会)の打ち合わせと称してランチです

見つけたのは 卓上の七輪で肉や魚介を焼く所。

作り手がいろんな所で修行されているので決めたのに

それを堪能できるのは夜のようです。

148215_R.jpg

でも、ラッキーなことに夏休み感謝還元サービスをしていました。

今月末までは デザート&飲み物を付けて 980円です。

ずいぶん混んでいて、待ちましたが おいしい肉を食べられました。







ところで、ゆるキャラのグッズやお菓子がずいぶん販売されていますが

ふなっしーは 本まで出していると聞きました。

148157.jpg

今度本屋へ出かけたら中を見てみようと思います。

画像を探していたらこんな写真も出てきました↓

148156.jpg

いいなあ。両者ともに知名度アップで「+」ですもんね。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ


