この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあすからまた仕事

いつのまにか夏休みが終わり、あすから仕事復活です!

最後の一週間は ほとんど毎日 お友達と会っていました。





ある日は 名鉄(めいてつ)特急で90分の豊橋(南東)へ

これ、愛知を左上から右下へ横断したことになります。
148301_R.jpg菜飯と豆腐田楽
148305_R.jpg
148306_R.jpg




ある日は岐阜(北)のほうへ車で出かけたり
148307_R.jpg
148302_R.jpg生ジュースのお店




はたまたチェーン店で長時間ねばったりしました。
148303_R.jpg





写真を撮ったのはこれくらい↑です





まあ、大体が、人と会うという行為は 

自分からアクションをおこさないと 実現しないな、と思いました。




そして、この人とは この話題とか 

人によって話す内容がさまざまなので

やはり多くの人と話をすることが大切だと再確認しました。









そうそう、ちょっとかわいくしなくちゃ、と美容院へも行きました。

毎日暑かったんで 髪をゴムでまとめていたのですが

デブ・ブスが強調されては「ダメよダメダメ」

148315.jpg

短く切ってゆるいパーマをかけました。

ソバージュですが、今は軽いカールだとか。

早くいえば「スズメの巣」ヘアです。

だらしなく見えるかなあ?

それじゃあ 可愛くなるつもりが 計算違い?

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
