この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお月見団子とテニス(錦織選手・国枝選手)

昨日、中秋の名月と聞き、

お団子だけでも と お饅頭屋さんへ出かけたら

ススキと萩もいただけました。ラッキー♪

14987.jpg

衣かつぎとか無いので、畑で採れた物を置きました。





ところで、錦織選手にわいた日本でしたが

お知り合いの所に こんな記事がありました。

それぞれ所にマウスを置いてクリックすると記事へ飛びます。

日本では育たない
錦織選手の偉業について。
錦織選手ですか?ええ、日本になんて住んでませんよ?
国籍が日本ってだけで、そもそも在住はほぼアメリカフロリダ州です。



錦織選手もすごいが、国枝選手も忘れないでほしい。


乙武洋匡氏、錦織圭の快挙を受け報道に疑問 「なぜ、国枝慎吾選手はそこまで騒がれないのだろう」


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
