この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまあるいポップコーンと朝ドラロケ地

149161.jpg

まあるいポップコーンを息子にもらいました。

元々、そういう種類のコーンを使っているから 

まあるいポップコーンができたんですって。

名古屋で買ってきたって。ということは

とうに東京で流行ったお店が名古屋に出店したのね。

黄色いのはチーズ味で、茶色いのはキャラメル味です。







ところで、またお友達の所から いただいちゃった写真です。

私の近くに「明治村」があります。

昔の建物や鉄道があるのでよくロケで使われます。

以前も書いたことがあります。今回もだそうです。
hanako to an
gochisousan.jpg

ご興味のあるかたは こちらをポチッとどうぞ。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
