この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する田中哲司とイケメン金造(佐野岳)は隣県出身

やらなきゃいけないことがるのに なかなかできず、

代わりに (え?誰?)と思った人を調べたりしてました。


仲間由紀恵さんと結婚された田中哲司さん↓
149199.jpg
彼は 三重県鈴鹿市出身だそうです。




オータムジャンボ宝くじのイケメン金造(佐野岳)は
140198.jpg
愛知県一宮市出身だそうです。




二人は隣県。そして金造君の実家は私の家に近いということだわ。

関心なかったのに近くの出身だと知ったら

急に応援したくなっちゃいました。単純な私。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

この記事のみを表示する名古屋スカイバス

名古屋は 東京の後ばかりを追っているような気がします。

今度、オープンバスが走り始めるようで きょうから試運転が始まりました。
SKYバス チラシ8月12日訂正2-1-thumb-320xauto-23737[1]

昨日のポップコーンも、東京からやってきました。

名古屋発信のものも もちろんありますが、もっとほしいなぁ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
