この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する自閉症の僕が飛び跳ねる理由

夫が出張の日は 何をしようか?と楽しみです。

昨夜は、友達を呼んで わが家で ほっともっと弁当を食べて

おしゃべりをしました。なかなか会う時がないのでさんざんしゃべりまくり

「あ!10時半じゃん!」の声でお開きになりました。






きょうは 晩ご飯をつくらず、残り物をつまみながら

録画のたまったものを見ていました。

以前、ブログで「いい番組を見た」と書かれていた番組があり、見ました。






録画しといてよかったわ~。感動しました。

この本を あす、図書館で探してこようと思います。

149251.jpg

参考までにこちらをポチッとどうぞ→ 

この本のことを以前に聞いたことがあります。

でも深く知ろうとはしませんでした。








番組で 作者の東田直樹さんを拝見して

彼の能力のすばらしさ、そして、それを伸ばした母親、

本を英訳した作家との出会い、本を読んで救われた家族など

真実の映像に驚きの連続でした。

見そびれたかたはNHKオンデマンドで可能なようです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
