この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパソコンの絵と校庭の絵

1410126.jpg

パソコンの授業で、エクセルの<記号と特殊文字>の所に

今まで知らなかった図柄があることを知りました(Webdings)

でも、小さくてよく見えないので エクセルの格子に入れて

大きくしてみました。 つかえそうです。

ただ、左下の男性のみがよくわかりません。

わかるかた教えてくださいませ。




ところで、先日 小学校の校庭に こんな絵が描かれていました。

141091_R.jpg

141092_R.jpg

絵の具みたいなのを砂に混ぜて色の砂を作ったんですって。

こういうことをやってくれる先生って 夢があっていいなぁ。

子どもの心にずっと残っていくと思うわ。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
