この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する壁の絵、パッチワーク展

きのう、名古屋へ出て映画を見ました。

上映時刻までに ちょっと歩いてランチしました。

その途中のビルの壁面に絵が描いてありました。

すべて、手前が駐車場になっています。

下がって全体を撮りたいのですが、これ以上は下がれません。

1411242.jpg

1411241.jpg

1411235.jpg

1411243.jpg





そして、きょうは 知人のパッチワークキルト展に行きました。

そのかたのお友達ともおしゃべりして楽しい時間をすごしました。

1411252_R.jpg

このグループは30年前に結成され、指導者は10年前に亡くなられたそうですが

その後、3年ごとに 3回も展覧会をされているそうです。

何か買わなくちゃ!と思い、↓これ、買っちゃいました。

1411259_R.jpg

上に乗っかってるのは 匂い袋で 入場者全員がいただけました。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
