この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するマダムマロリーと魔法のスパイス

映画のことを書いていませんでした。

見たのはこれ↓です。

1411275_R.jpg

先の話の展開が全然読めませんでした。

でも、最後はホッとするヒューマンドラマでした。

エンドロールで知ったのですが、ディズニー映画でした。

スピルバーグも制作に携わっていました。

こういうほっとする映画が好きになりました。




ところで、最初は ↓の映画を見ようとしていました。

1411273.jpg「6才のボクが大人になるまで」

テレビの予告映像を見た時、 子どもから大人になる途中の人が

けっこう細かくて、よくこんなに似ている人を集めたもんだわ!

と驚きましたが、すべて本人一人だと知り、納得しました。

同じ配役で12年撮ったんだそうです。

とっても興味があったんですが、祝日当日は 

日中ど真ん中の上映がなかったんです。

急いで、調べ直して、場所も映画も変えて出かけました。

いつか見てみたいものです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
