この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する動く年賀状 & 「寄生獣」を読んだ

年賀状を検討していたら、動く年賀状がありました。

    *ポチッとしてみてください↑

ちとお高いので、まだ一般的ではないのですが

特別なかたへ試してみるのはいいかも。






1411301.jpg

お話変わりますが、

この映画「寄生獣」の宣伝が目につきます。

私、確か読んだはずなのにすっかり内容を忘れています。

息子に頼んでパソコンで(8巻)読みました。

今は テレビで 夜、アニメもやってるんですね。

読んだマンガのほうは 残虐場面もあるので 

私は白黒マンガでよかった~と思いました。

映画は上手に処理してあるのかもしれませんが、私には無理です。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
