この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「50+」が安い

JRの新幹線往復と宿泊セットの50+が安いんです。

詳しくはポチッ↑としてください。

「50+」は年齢のことで、50才以上のかたが利用できます。

いま、名古屋→東京 1泊2日15200円、2泊3日22200円なんです。

JR東海グループ情報ですので、

該当しない方面のかたや50才未満のかた、ごめんなさい





今月、息子夫婦の所へ行くので 探していて見つけました。

でも、「50+」は平日のみの設定なので 

土日に利用したい私は使えません。残念!




最初は 二人で出かけて、別々で帰ろう(私のみ1日延泊)と思いましたが

安いものがなかなかうまく見つからないので

あきらめて二人一緒に 1泊で帰ることにしました。 

次回、私一人で出かける時には ゆっくりしようと決めました。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

