この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する土日は東京へ

長男は神奈川に住んで、東京へ仕事に通っています。

結婚後2年たつのですが、まだ嫁は一度もうちへ来ていません。

息子は一度だけ帰省。そのため、私たちが年1~2回むこうへ食事会に出かけます。





今回は 夫と東京へ1泊で新幹線往復です。

張り切って朝早く出かけましたが、東京はお寝坊の街です。

午前に目ざめている場所は ここくらい? 

皇居です。ランナーが走っておられます。

息子によると シャワー施設があちこちに充実しているし

靴などもレンタルであるので 誰でもすぐランナーに変身できるそうです。

1412148.jpg

1412147.jpg






そして、夜は東京駅界隈を散歩しました。

5時の点灯の瞬間には 歓声があがりました。
1412145.jpg

木に沿って歩いていくと、途中で1本の木に

人がいっぱい集まって見上げておりました。

「?」でしたが、視線の先にあったものは……?真中あたりです。
1412142.jpg
♡みたいに見えますが、これ、ミッキーさんなんです。


↓きれいな色のイルミネーションもありました。
1412143.jpg


こちらは↓左端に雪の女王がいます。
1412144.jpg

1412141.jpg






その後、ビルの中に有るピッカピカの神社へ行きました。

「福徳神社」と言い、おみくじ祈念によいそうです。
1412149.jpg

おまいりした後、ホテルのテレビで この神社のCMを見てビックリ!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。