この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久しぶりにデジカメで

(今回の写真は4枚ともクリックで大きくなります)

遠くに白い山々、手前には白い林が…

1412194.jpg









スキー場のリフトに乗って 下界を撮りました↓

1412192.jpg

ん?なあんか違うでないかい?って?



















今度は湯気が……↓

1412193.jpg
















実は、これらは 私の車の結晶です↓

1412191_R.jpg

いつも朝は外へ出ないのに、今朝初めて 窓からこれが見えた途端に

うれしくなって スマホを持って飛び出しました。

でも、よく写らないので デジカメを取りに戻って写し直しました。

結晶はいろいろあって楽しいもんですね♪


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
